Oh My GOD!!!!!!!!!!!!!!

映画、"Boiler Room" を今見たんだけど。。。。。。

ヤバイです。

映画好きな私、毎日のように映画を見ているけど、久しぶりに良い映画を見たかんじアップ

2000年に出たちょっと古い映画。主演はアバターにも出演したジオバーニー リビシ。ドキドキ

この映画で大好きになっちゃった。ラブラブ

そしてちょっとビックリ、あのビン ディーゼルもいつもとはちょっと違うかんじで出演しています。

この映画、かなりおすすめです。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba


手に汗を握る場面もあれば、泣ける場面も。


そして、ロンリフキンさんが演じる父親役。。。。素晴らしかったです。

父親から息子への厳しい愛情。。。。。父親に認めてもらいたい息子。。。。。泣ける。あせる

かなり感動しました。合格

台無しになるからこれ以上内容は言いたくないけど、

ぜひぜひ、見てね!目

Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキ