この前、代官山のスタジオで撮影が終わってから OUTLET をのぞいてみました。

初めて行ったんだけど、面白いものがいっぱいあったよアップ

何時間でも見てられるかんじニコニコ

収納のしかたに困ってた私。。。
photo:01

こちらの可愛い子供のおもちゃ用のボックスを2つゲットしました~、収納スペースに小物とかをしまうのにいいかなと思って!
何色もあって、私はピンクとブルーにしたよ~ラブラブ

後、
photo:02

トラベルスリッパ~ビックリマーク
旅行のときはもちろん、後、ファッションショーとかで何回も何回も靴をぬいで着替えなきゃいけない時にもべんりなふにゃふにゃスリッパアップ
楽で可愛いのってありそうでないんだよね!

ただいま、お部屋のお掃除中です。。。

私、一日がダラダラ気分でもなぜか夜になると元気になるんだよね。

不思議。

Love, シャウラドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿