ええ~んんしょぼん

今、ドラマ、mother を見て大泣き。。。

松雪泰子さんのことは昔から本当に大好きで、尊敬している女優さんの一人です。今は、同じ事務所だと思うと信じられません。目

明日は撮影で、顔がはれたら大変なので、頑張って、頑張って、涙こらえてたんだけど。。。。

ええ~んんん。。。。。汗

来週どうなるかが気になってしょうがないよー!!!!

泣き止んで、スッキリしなきゃと思い、お風呂に入って、これからむくみたいさくです。。。

ははは。

もう、泣いちゃったからたいさくではないかな?


リンパマッサージ。。。

そしてお肌にいいジュース。。アップ
photo:01

今日始めてトライした、有機にんじんとオレンジジュース。ミニサイズで飲みやすい!

美味しい~ラブラブ

ハワイでもにんじんジュースは良く飲んでたんだけど、向こうのにんじんはすごく甘いの。だから、初めて日本に来たときはあまりにも味が違って、飲めなかったけど。体にいいので、こういうミックス系のを飲んでるよ~音譜

Love, シャウラドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿