”昨日のパーティーの写真あったら送ってくださ~い”って言ったら続々と写真が私のもとへやってきました。ははははは。

これで最後のパーティーアップにします。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

りょうさんとあずさちゃんと一緒!みなさん。。。かなり出来上がってました。。。ははは。アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

キャンさん、CDJに興味深々です!”なに?!どこ押すの??” 最高。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ちょっとキャンさんにおまかせ~! ダンシンタイム!音譜

まあ、

昨日は楽しくやってました。

というこてです。音譜

はははは。

完全にパーティー写真おおすぎだよね。

ちょっとあきちゃったよね?

ごめんね


XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ラブラブラブラブ