ギルドレイド!



皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンハー♪

前回の投稿から何日経ったのかな…

ちょっと数えれば分かることなのに

なかなか重い腰が上がりません✨️✨️



前回の投稿からはや1年(多分)しゃちょブログの方針を決めました!




普段はXでその日の出来事を投稿しているのですが…

投稿内容は〇〇がありました!

と詳しい内容は一切書いておりません…

文字数足りないから( ゚∀゚):∵グハッ!!


( ゚д゚)ハッ!

だったらブログに書けばいい!


ということでね

ギルドイベントとかギルドレイドetc…

の事を書いていこうかなと!


書くのは気分次第ですが…(´-ω-)ウム




そろそろ本題に入りましょうか!


昨日なないろギルドレイドしましま!




お昼頃からやる気に満ち溢れてる…

マスター嬉しいです(っω<。)




☀️→🌙


時間ギリギリに集まるのはトーラムあるある…ですよね?


メンバー集まるのを待っている中…


3人の清楚うさぎ爆誕したり




抽出募集あったり…



そして

全員集合して霊殿へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



まずは火属性から


道具使用禁止がありました( ゚∀゚):∵グハッ!!


倒し切るまで特性判明せず…



スタミナ5つも使っちゃいました(っ>ω・)つ)o゚)∵


次に地レイド!




サクサク地レイド

2回で終わりました

isさん強すぎです!

次回は強めの下剤用意しておきます

(`・ω・´)ゞ!!


ラスト、メインディッシュの…

水レイド!



3分間待ってやる………前に倒しちゃいました!


ちょっと下剤効いてきたかな?



前回に続き今回も3属性

皆さん強すぎます!

次回は4つ行っちゃう(* ᐕ)?
決して調子乗ってる訳ではありません!ええ決して!

最後にスクショ撮ってレイド終わりです!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



改めてレイドお疲れ様でした(´・ω・)っ旦~


またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)





次回はギルドイベントについて書こうかな
と思ってます!


ここまで読んでくれた方
ありがとうございました!


(。・ω・)ノ゙マタネー♪