仕事サボって30キロ走 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン: 35.5km
内容:  30キロ走@508
今月のラン:156.7km /7回

本日はテレワークだったのですが
午後の打合せ予定が次々とキャンセル
予定がスッカラカンになったので
午後休にしてラン活しました〜

散り行く桜🌸でも愛でながら
のんびりジョグかと思いきや
曇りがちで割とラン日和ジャマイカ🇯🇲
こちらも急遽 30キロ走に変更です

多摩川大橋までアップジョグ
3月末はEペース530で余裕があったので
今日は15秒ほどペースを上げて
れっつらどん=3=3=3



風向きは上流方向でやや強く
時には追い越していくくらい吹いてる

復路がキツそうな予感しかないまま
登戸まで行って折り返してからは
風に負けまいと頑張ってるうちに
キロ5ペースまでビルドアップ
最後はあまり余裕なかったです

垂れずにコンプできたのでOK
次回はGWくらいにキロ5ですかね

先日のタマリクぼっち練もDNFで
スピ練出来ていないので
心肺の追い込み不足が顕著です

キロ5ペースが辛く感じてしまうのは
先行き暗いですね(´・_・`)

レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 3:36'36
3/3 東京マラソン 3:51'59
5/19 洞爺湖マラソン   確定
5/26 山中湖ロードレース 確定

ぼちぼち頑張りましょ☆