安眠vs肩痛 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン: 15.4km@628
内容: ジョグ + WS
今月のラン:324.8km /16回

月火とランオフしたので
昨夜は何度か目が覚めた👀
このところよく眠れてたのに。。。

おまけに朝方ヨメさんが寝ぼけて
寝坊しちゃった〜的な寝言?で起こされ
一日中ボーッとしてました
(沿道で応援してたわけではない)

ほぼ聞いてるだけのリモート会議では
起きているのが辛くて
スマホいじったり他所ごとばかり🤣
集中せいや!ってとこです

テレワークは定時で切上げて
多摩川河川敷で夕活
走り始めた途端に右腕のつけ根から
胸あたりが痛くなり腕が振れない😭

安眠を求めて我慢して走ってるうちに
何処かに立ち去ってくれたので
復路はWSを交えることが出来ました

このところ気圧の変化が大きく
頭痛と仲良し
いや、頭痛と仲良しです
あまり常用したくないんだけどなぁ😮‍💨


レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 3:36'36
3/3 東京マラソン 3:51'59
5/19 洞爺湖マラソン   確定
5/26 山中湖ロードレース 確定

ぼちぼち頑張りましょ☆