さいたまマラソン応援後ラン | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:23.5km
内容: さいたまマラソン応援後ラン
今月のラン:191.4km /8回

本日はさいたまマラソンの応援📣



参加されたランナーの皆さま
お天気に恵まれすぎて
ちょっと暑かったですかね?

私は正装で応援に向かいましたが
応援にインパクトが足らん‼️と
未来の国際ランナーma◯a◯i-mさんから
厳しい叱責指導がありましたので
強力な助っ人拉致ってお願いして
ボリュームアップを目指しました〜

じゃん‼️



応援ユニ持ってないとのことでしたが
普段着のような着こなしで
朝から電車に乗って来たとか?🤣

更に310moonさんも‼️



8キロ地点で先頭から最終ランナーまで
応援させて頂きました📣

なんか応援を持っていかれてる感があり
反対車線に目を向けると
そこにいたのは応援アイドルらんなさん🎉

安定の電車乗り間違えで
プチ遅刻ののんさんも交えて
記念撮影に応じてもらいました〜




折返しの応援ポイントは34キロあたり

体調不良はどこへ?のCOCOさん
初サブ3.5ジルさん🎉
キャップだけでも安定の🍓先輩
笑顔爽やかにキンゾーさん
安定のランは足柄マサさん
manami-mさんも㊗️PB更新
ヘロヘロでもダンスパフォーマンス伯爵
頑張れつっちー(敬称略)サブ4遠くなってない?
さといもさん軍団は安定のコスプレ披露

お名前とお顔が一致したのはこのくらい??

あ、見逃しすまんトマソンさん🙇‍♀️

その他にも伯爵ファミTや
足柄、激沈と見かけましたので
精一杯の声がけはさせて頂きましたが
なにせ地味たな応援📣なので届いたかどうか?

5時間のペーサーが通過した頃から
チョコや塩羊羹を私設エイドしてましたが
思ったより取るランナーは少なく
北欧love子さんやのんさんに頼めば良かった
(先に引き上げられたのでね)

ここでも最終ランナーまでお見送りして
はぁ〜お腹空いたな〜と振り返れば
道路封鎖でガラガラの町田商店🍜
空腹マックスで炒飯セット❣️
もちろん完食して。。。大満足の1日



と言いたいところですが
ここから私が走る番

上野ジュエンのセールをエサにGO

荒川を渡る頃には陽も傾き



舎人ライナーの誘惑に負けそうになるも
なんとか上野までゴール



お店は覗いたものの
あまり購入意欲は湧かず
(スーパーブラストは値引き対象外😭)
そのまま退店致しました😞





レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 3:36'36
3/3 東京マラソン 確定
5/19 洞爺湖マラソン   確定
5/26 山中湖ロードレース 確定

ぼちぼち頑張りましょ☆