多摩川 30キロ走またもや。。。 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:35.2km@603
内容:  30キロ走→25キロでDNF@503
今月のラン:35.2km /1回

水曜から金曜まで3日間の休RUN
出勤都合とテレワーク終わらね〜パターン

まぁ仕事はRUNよりやや優先なのでね
周りに迷惑をかけない程度には
やっとかないと
休みたいとき休めなくなる

コレだけ休めばさぞかし脚も軽く
負荷をかける練習にはモッテコイ
ということで 30キロ走です

1月は横浜の某公園ぐるぐる
(with manami-mさん)でしたが
22周をボッチで周るのは苦行なので
多摩川の 30キロ定番コースです

軽めの朝ごはんを食べて
9時過ぎに出発して多摩川大橋までアップ
迷ったけどシャカシャカは脱いでスタート

走り始めて10秒で後悔が始まります
む、向い風が。。。=3=3=3🏃‍♂️

身体を持っていかれるほどでは無いけど
脚が流されて結構ぶつかります
(左右の足がぶつかるんです😭)

450ペースでスタートしましたが
あっという間に失速して
最初のラップは25'30とキロ5オーバー

まぁこの風だし仕方ないかと
ペースアップは諦めて完走を目指します
(いきなり下方修正か〜い)

それでも折れそうな気持ちを奮い立たせて
何とか折り返しまで辿り着き
キロ5に借金1分くらいだったので
復路で取り戻して@45xってことにしとこ

ほ〜らここから追い風だしペースも上が。。。

全然上がらないんですけど〜😭😭😭

維持が精一杯どころか
20キロを過ぎてからは
だんだん気分も悪くなって来て
25キロでDNF_| ̄|○

にしおマラソンからは2週間
いくら何でも疲労は残ってないでしょう

どうかストライキなら理由を教えて下さい




夕方、髪を切りに床屋に行ったら
途中からクシャミ🤧連発で
鼻水も止まらない


単なる風邪なら良いですが。。。






レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 3:36'36
3/3 東京マラソン 確定
5/19 洞爺湖マラソン   予定
5/26 山中湖ロードレース 確定

ぼちぼち頑張りましょ☆