休暇初日のポイント練は失敗 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:35.0km
内容:  30K走→23キロDNF@455
今月のラン:359.4km /17回

先週はポイント練習で
ハーフマラソンを走り
劣化が激しいという事実が明らかに

残念ながら3週間後にPB更新チャレンジ‼️
という状況ではなさそう

今季のレースはあと3本
東京をファンランで楽しむためにも
にしおではサブ3.5は残しておきたい

そんな焦りから本日 30キロ走
ペース設定はサブ3.5で
多摩川大橋〜登戸往復れっつらどん



はい、23キロでDNF😭

前半向い風でしたけど
まずまず軽く走れたので
予定通りコンプ出来ると思ってたのに
20キロを過ぎたら急激に脚に来た

やはり中4日では疲労が抜けないか💦
(だったら良いけど)

年末年始の7連休は少し緩めて
距離だけ踏む感じにして
その後の3連休にもう一度リベンジします

栄養補給?



今日は九州みそにしてみたけど

甘めの味噌もイケますね👍


レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 確定
3/3 東京マラソン 確定
5/19 洞爺湖マラソン   予定
5/26 山中湖ロードレース 予定

ぼちぼち頑張りましょ☆