12月29日 年末休暇スタート | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:36.2km

内容ジョグ 

今月のラン:379.2km 16


今日から1/4まで年末年始の休暇です


Xmasから年明けの3連休は

休日出勤にならない調整してたので

無事に休暇に入れましたwww


関東地方は穏やかな陽気で

日中は風もなく暖かな陽射し


東京湾でマダイと戯れたいところですが

お正月用の鯛を求めて

多くの釣り人で溢れてる気がするので

走り込みに徹します


連休初日は湘南台へ

暖かな陽射しを待ち切れず

9時に出発した頃は

指がかじかむ冷たさでしたが


次第に緩み途中からは

ハラマキ、手袋も取り

ニットもズラして耳を出し

少し汗ばみながらのゴールでした


もちろんゴールは いまがわ食堂



アジフライ定食にしらすサラダ‼️


お腹いっぱい掻き込んで満足☺️

目的達成したのでウッカリそのまま

電車に乗りそうになったけど

さすがに走ってきた格好では寒いので

湘南台温泉らく♨️に浸かって帰宅


あまり考えずに平日クーポンを提示したら

切ってから今日は休日だと。。。

休日クーポンを買い直して入場


平日分の紙チケットをくれたけど

元のクーポンより期限短い😭


3月末までに平日で行けるかなぁ?




レースエントリー状況

9/25 榛名湖マラソン 3:48'41

10/16 東京レガシーハーフ 1:41'55

11/13 つくばマラソン 3:28'22

2/26 大阪マラソン

5/21 洞爺湖マラソン エントリー予定



ボチボチ頑張りましょ