11月3日 タマリクぐるぐる 30キロ走 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:43.3km@613

内容: 30キロMペース走@449+ジョグ

今月のラン:59.0km 2


つくばマラソンまで10


サブ3.5を取りに行けるのか?


無謀に突っ込んでいくのは

私のスタイルでは無いので

ある程度は目安のペースが必要


この秋は榛名湖でフルを走っているものの

序盤からサブ4ペースで入っているので

ペースとしては参考にならない


マラニックの合間に

Eペースのロング走はしてるけど

540510程度で巡行だし


レガシーハーフも序盤で落ち着いた

440ペースから抜けられないまま

ゴールしちゃったし

(でもゼェハァしてたし)


頼りにできる練習してないね😅💦


タイミングはちょっと遅いけど

目一杯じゃなければ

疲労抜きは間に合うでしょってことで

苦手な 30キロ走をするか〜

(釣りも行けなかったし)


あとは何処でやろうかと思案してたら

タマリク部員のあさちゃん。から

みやみ番長とタマリク 30キロ開催‼️

というLINEがあったので

半分くらい混ぜてもらおうと

いざタマリクへ=3=3=3


絶賛ペーラン中かと思いきや

何故か集合場所のベンチで談笑中

よく見ればヤマシュンさんの姿も



番長曰く「アッチ〜から辞めた〜」と


せっかく覚悟を決めて来たので

代打で30キロやります宣言して

キロ5でれっつらどん‼️


LINEに釣られて

みず👹コーチまでお子さん連れで登場


やべっ見つかった😅💦😅💦😅💦


番長と👹の圧がかかったら

最後までやり通さねば〜と

レース張りのプレッシャーの中

何とかコンプリート





20キロからペースアップの予定が

15キロで垂れたので少し早めに上げたら

最後は上げきれず。。。


まぁ予定のペースには収まったので

マズマズとしておきましょう


今日は気温も上昇

私にとっては最悪のコンディション

お陰でつくばマラソン当日が

ある程度気温が高くても

何とかなりそうな気がする←単純か⁉️


後は疲労抜きと天候次第かなぁ


今日の目的はもう一つあって

レースで履くシューズ


今回はHOKAのクリフトン7の予定



横浜のアウトレットで購入した

ジョグ用のシューズで

カーボンXではありません


履き慣らしているという意味では

マラニックで使っているので充分だけど

Mペースとか走ってないのでね


マラニックでも気になってたんですが

インソールが合わないみたいで

子指球あたりがソールとアッパーに挟まれ

変な痛みが出るんですよね〜


コレさえなければ足に優しく

良いシューズなんだけど。。。

履き慣れたasicsのインソールでも

入れてみようかな〜





秋のレースエントリー状況

9/25 榛名湖マラソン 3:48'41

10/16 東京レガシーハーフ 1:41'55

11/13 つくばマラソン ゼッケン到着

2/26 大阪マラソン



ボチボチ頑張りましょ