7月20日 平日休みの有効活用 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:16.9km

内容: 10Kペース走@453

今月のラン:262.6km 13



本日は所用?で年休したので

水曜開催のオトナの部活動に飛入り参加


飛入りにした理由は朝の気温


軽く走っただけでも死ねる気温か

はたまた少しくらいはゼェハァ出来るか?


今日は撮影班だなwww


プチ遅刻でカワケイ到着

遠くに👹コーチとあさちゃんの姿を見て

直角コーナーでスマホを構えて待機


。。。あれ?来ない😅💦


覗いてみるとスタート位置で

練習メニューの打合せ中


45010キロとおっさるので

それくらいならと参加表明してもうた


キロ5チョットから徐々にBU

2周ごとに持参のペットボトルで

給水を取りながら必死のパッチ


後半445を切り出したあたりからは

かなりキツかったけど

最終周にホカオさん登場〜


ジョインしてくれたので気が紛れて

最後まで無事コンプリート


はぁ死ぬかとオモタヨ





写真撮影後の2部練は

ホカオさんにお任せして

広報見習い係のお仕事


ひまわりロード(命名あさちゃん)で

👹コーチとホカオさんの見事なシンクロ



もう少し撮影角度を考えます



ちなみにこの後は
汗で水没したシューズを洗って
世界陸上観て
昼寝して
ちょっとだけ仕事して

メインイベントはこれからです



楽しみ〜



秋のレースエントリー状況

9/25 榛名湖マラソン

10/16 東京レガシーハーフ

11/20 神戸マラソン(抽選待ち)



ボチボチ頑張りましょ