10月10日 伊豆大島への脚確保 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:24.5km@525

内容: 10Kペース走@500 +ジョグ

今月のラン:154.4km 7



昨夜は日付の替わる0時から

伊豆大島マラソンの脚を確保するため

東京汽船の予約をしました



慌てて予約しなくても大丈夫だと思いますが

キャンセル料も安いので

早めに確定しておきました


大島は初めてなので

観光(もしくは釣り?)したいとこですが

翌日曜日が仕事になりそうなので

当日便で帰ることにします


滞在8時間の間にフルマラソン

なかなか忙しい感じですね


足柄くらいの標高差があるので

頑張ってもサブ4出来るかどうか?

乗り遅れないように頑張りますwww


涼しかった9月とは裏腹に

なかなか寒さを感じない10

それどころか日差しも厳しく

季節も戻ってしまったのか


ハムのピキっ❗️連発で

怖くて開始出来ないスピ練に向け

今日は手始めにキロ5で10キロほど

ペース走を入れました


調子の良し悪しに関わらず

色気は出さずに終始一貫キロ5を意識


結果、痛みは全く無く安心しましたが

キロ5はジョグ感覚ではなく

体感より10秒程度押して行く感じでした


心拍数はレッドゾーンの150

呼吸は余裕がありましたが

フルマラソンを走れる状態とは

思えないのが実情です


毎年ペースが上げられるのは

11月に入ってからなので

今月はキロ5で20キロくらいまで

走れる準備をしていければOKかなぁ


ボチボチ頑張りましょ