5月26日 目覚しなくてもヤル気が勝る⁉️ | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:13.3km

内容ジョグ@518

今月のラン:391.7km 23



今朝は雨予報⁉️


休ランするつもりだったのか

目覚しアラームをセットを忘れたようです。


しかし、6時ちょうどに目が覚める暁光

。。。雨降ってないし(-; )


仕方ない

今日も走れてラッキー🤞



気温も20°Cを超えて

しかも湿度が高そうな感じ


インナーのコンプレッションを

ノースリーブに変えて

朝活して来ました。


曇り空の下では

少し風が吹けば涼しく

単に気温じゃないなぁ


と思いながら走ってたんですけど

。。。追風はめっちゃ暑い🥵


常に向い風が欲しいこの季節

バフランには扇風機も必要か?




さて、私の記憶が確かならば。。。

(ちょっと懐かしい)



1カ月に23日ランは自己記録です。


距離の記録は415キロなので

あと2日の朝活で記録更新です。


怪我をしない目安は過去の経験値

先月後半からのランペースは

私にはオーバーペースな気がする


明日は雨かも⁉️


で、毎日走ってましたが

なかなか降らないので

天気が良くても休ラン日が必要か。



頑張りましょ