3月19日 ディープな街 川崎 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:11.3km

内容:ジョグ@523

今月のラン:182.3km 11



鼻水を止める薬を飲むと

眠くて仕方ない(( _ _ ))..zzzZZ


だいたい春は眠い。

なんなら真冬より起きるのは辛い。


すぎ花粉症では無い‼️

と強情に思い込んで来ましたが、

覚悟を決めて検査に行かないとね。


そんな眠い朝でしたが、

今朝は一日置きに走る日。。。


仕方なくやる気満々で

多摩川に繰り出して来ました。


走りながら寝てたのか、

寝ながら走っていたのか、

定かではありませんが


世も明けてきた帰宅寸前

目の覚めるような光景。


多摩川の土手の上で

自転車を川のほうに落としたオッサン


勢いよく川べりまで降りて行ったので


ん⁉️

ああ、なんかヨロけて倒しちゃったのかな?


と、心配していたら、

持ち上げて躊躇なく川にドボンって。。。


そして何事もなかったように去って行った。



え、え〜😵😵😵



不法投棄?

それとも何か気に食わなくて捨てた?


近くでタムろってた高校生?も

かなりドン引きしてました。


やっぱり川崎は

まだまだディープな部分が多い街のようです。




話は昨日に遡って。。。


5月最終週の山中湖ロードレース

毎年シーズン締めのレースですが、

早々に中止が発表されてしまいました。


まぁ、人気のレースで

あの狭いエリアに

1万数千人のランナーが

集結してしまうので仕方ないですね。


ションボリして帰宅したら、

古河はなももの参加賞が宅配されてた。


あれ?


上州の竜さんのブログには

QUOカードが入ってたと

書かれていたような。。。


どこかに紛れてるのかな?


頑張りましょ