1月19日 明日は赤羽ハーフマラソン | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:20.0km

内容: ジョグ 

今月のラン:189.4km /12回



明日は赤羽ハーフマラソンです。


このところハーフのレース前日は2キロの刺激入れで調整していましたが、今回はジョグだけにしてみようと多摩川河川敷で暖かな陽射しの中ポクポクと。


2日間 休ランを入れたので脚は軽く、気がつくと440くらいまでペースアップしてしまう感じだったので、1キロだけ明日のレースペースイメージで体感415を1本。


時計は見ずに体感で行ったのですが、まさかの405‼️


調子は悪く無いようです。

明日は正装で頑張ります。






さて、トレーニング用のスピードライバルの買い増しをしたばかりですが、たけちよさんの情報網?に浮き足立ちターサージールをポチりましたwww


木曜の夜にポチッと押したのに翌日帰宅したら商品が届いてました。プライム会員でも無いのに日本の流通業界って凄すぎです。


値段があまり落ちないスリムタイプ。

税込8,000円ならマズマズの買い物かな。


ちょっと、踊ってしまった感も否めません(^◇^;)




沖縄旅行中のサムさん、業務連絡です。


暖かくなったらとお話ししていた味スタ・ランナーズクラブから案内が来ましたよ‼️




この度、味の素スタジアム・ランナーズクラブ、並びにミズノスポーツラウンジαは2019年3月末をもちまして閉校させて頂くことになりました。




えっ?