良くなってきてるって、ちょっと安心していたら、「痙攣症状が出た」って病院から連絡があった。

「ケトンが脳にまわったんだろう。 このまま亡くなる可能性もある」って言われた。
「飼い主さんが傍に居ると安心からか、症状が落ち着く事があるから来て下さい。二時間おきに検査して、とりあえず症状が治まるように治療をします」って。

仕事終わったら面会に行くつもりではいたけれど、急変に驚く。。。
昏睡になった時に痙攣なかったから、脳は大丈夫なのかな?って思ってた。


今帰りの電車の中。

勉強会があったけど、帰らせてもらった。

「明日、休んでいいからね!」って暖かい言葉を掛けてもらった。
みんな、ありがと~


ミウは辛いと思うけれど、人間の傲慢な考えかもしれないけれど…頑張って