昨日の朝から食欲がない。
夜、私の元に来たけれど、軽くフラフラしていて元気がない。

カリカリじゃなく、缶詰めをあげたら、小さい缶の半分弱位食べた。

今朝様子を見に行ったら、夜に食べた物、吐いてた

膀胱炎を繰り返しているから、先週病院で貰った薬(止血剤と抗生物質)飲ませているのに血尿あるし…
膀胱炎じゃないのかな?

今日、違う病院に連れて行ってもらう。

私も行きたいけど、仕事があるし…

体重もスゴく減った。
ミウだけメタボで4,2kgあったのに、半年で2,8kgまで減。
ウゴ ウゴ★ ル~ガ ♪-P1000344.jpg

元気な頃のミウ。
治るかな?
元気になるかな?
なってもらわなくちゃ困る

今、いつもより一本遅い通勤電車の中。
帰りたいなぁ~
何にも出来ないけど、傍に居てあげたいなぁ~