ジムカーナの情報提供していただいた方々、ありがとうございました~~




まず・・・


ジムカーナをやっている人が結構集まって練習している、と言うトコ。




以外や以外、交通安全指導センター
で練習をするんだそう。


保険金¥100なんだって (要、予約)




世田谷で行われる警視庁
の二輪交通安全教室ではレディースもあるけれど、条件が『東京都内に在住または勤務している』だから、私は参加出来なーーーい




都内在住でも勤務をしている・・・でもないんだもん




と、言う事で・・・


交通安全指導センターのどこか近いトコで一度参加してみよっかなーーーー




それと、JAGE
の主ので練習会・講習会に参加する。だって~




現地に行く迄、私には『たどり着けるか・・・』が大問題。    




                 ペタしてね