●○●音楽バトン♪16フレーズ目●○●

■好きなアーティスト
 STRATOVARIUS Sonata Arctica KAMELOT Yngwie Malmsteen

 CHILDREN OF BODOM racer x Mr Big Angra Helloween


■好きな音楽ジャンル
 スピードメタル ネオクラシカル クラシック


■好きなアルバム
 ↑のアーティストのアルバム全部


■好きな曲
  最近STRATOVARIUSの曲にはまってます


■日本で最高の歌姫は?
 伊藤ゆな


■一番最初に買ったCD
 篠原りょうこのなんだったか忘れた


■今の着メロは何ですか?
  興味なし


■カラオケでよく歌う曲
 邦楽しか歌えない・・・最近カルビーに洋楽の歌い方を習ってます


■ドライブで聴きたい曲
 Angra


■好きなアニソン
エヴァンゲリオンいいねものすごくいいよ


■目覚めの1曲は?
  HelloweenのFuture World


■寝るときの1曲は?
 HelloweenのFuture World


■ジャケが好きなアルバム
 ジャケとかわからん・・・買う事ないし・・・


■始めて演奏した楽器は?
 リコーダー(小学生)


■今もやってる楽器があれば
 サックス、ギター、最近ベース始めました


■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
 わからんけど500曲くらい


■ずばり今聴いてる曲は?
 HelloweenのFuture World


■お疲れ様でした( ゚д゚ )
このバトンを30人以上の人にわましてください

マイミクの人全員どうぞ キモス笹丸さんどうぞ