7/22に外構打ち合わせして、その後外構図作成と見積もりをいただく手はずになっていてずっと待っているが今日になってもまだ来ない。真顔

3週間経つぞ。

 

先週メールで打ち合わせの確認をした時は図面の修正待ちという話だったが、それから1週間経ったが連絡がない。。

 

そこで、しびれを切らして電話をしてみた。

 

「外構図の進捗いかがですか?」

 

「まだ上がってきていなくて、外注先が休みに入っちゃったみたいで」

 

まあ、そうだろうと思った。えー

 

「8月中に最終的な見積もりをいただきたいんですが間に合いますか?」

 

「8月中には出せると思います」

 

いやいや、それは今の見積もりでしょうよ。

こちらで確認して戻したりしてたら間に合わないんじゃないか。

8月中に最終的な見積もりを出して銀行に連絡したいのに。。

 

前回メールで打ち合わせの時間を伝えたけど、その返信もなかったし。

 

うーん、この外構屋大丈夫だろうか。

電話で話してても、はいはい、みたいでどうも悪びれてない感じ。プンプン

 

名刺には代表取締役って書いてあるけど、おそらく個人でやってると思う。

会社のサイトはないし、住所はマンションの一室で電話は携帯、メールアドレスは icloud.com。

見た目チャラそうで多分サーファー。

 

なんか、なんかなーって感じ。チーン