未来党、木宮みつき氏、ネサラゲサラ・トランプ・ディープステート、話題になっていますね。 | shatakeyのチラ裏

shatakeyのチラ裏

「チラシの裏にでも書いてろ」昔の2chでよく見ました。
自分が好き放題書いて思考整理などをするためのチラ裏です。
後は自分の周りの人が目覚め始めたら見せてあげられるようなブログになったらいいな。
自分のサンドボックスとして自分のペースで遊ぼうと思います。

言いたいだけのチラ裏です。

とても久しぶりに、言いたいだけのことを言いたくなった。

Xアカウントもありますが、amebloかな。

思想強い記事ではないつもりですが、愚痴っぽいですね。

 

まず前提として、未来党の木宮みつきという方が、東京都知事選挙に立候補して、ネサラゲサラ・ディープステート・トランプ大統領と米軍他によるDS撲滅について主張したことが話題になっています。

 

もしこのようなクソチラ裏記事を目にするような珍しい方は、DSについてはまあほぼ満場一致で「知ってるよ、あいつらクソだよ」でしょう。

トランプ(≒Qプラン)とネサラゲサラについては、派閥が分かれることでしょう。

  • 肯定派と、全部両建ての嘘・罠だぞ派がいて、見ていても結構辟易するような野次の投げ合いが所々で起きていて、私は悲しいです。何が正か?は確かに論点ですがそれはそれとして、半ば罵倒しあいみたいな光景は信仰心と正義感と感情論による戦争に見えているので、醜いな、と見えています。光とか正義とか愛とか言いながら、理解の違いはあれども基本的には「良い世界」を願っている者同士でマウンティング合戦バーカバーカしている人たちって何なんだろう(※私は何が正否かの前に、マウンティング的な合戦を挑む人が嫌で、合戦に乗らない人には、思想の違いはあれども好意的です。なんで友好的かつ理知的に話し合う(≒助け合う)会話が出来ないのでしょうね。感情論や正義感を柱にする気持ちは大いにわかるのですが、、、悲しいです。そしてこのようなシーンに巻き込まれるのが本当に嫌なので、私はSNSに向いていませんね)
  • なお私は「あったら嬉しいな、本当にそうであってほしいな、でも自分では全てを断定出来るほどの知識はないので、ノーコメント」派です。
  • そもそもフラットアース(月が地図、ここは電磁気力による機械モデルのドーム、派)、ケイ素生命体、巨人文明、マッドフラッド、タルタリア派です。「トランプが正義だったら良いな」という願望はあって、基本的には好意的な姿勢で見ていますが、そもそもこれらを知っているので、「願望に過ぎない、本当のところは私にはわからない、肯定も否定もしない、観察をする」というスタンスです(肯定派のストーリーも否定派のストーリーも、広く見ればどっちもあり得るように見えるが、私では断定が出来ないな、だったら私が嬉しい方に気持ちが流れてしまうな、、、という弱い心です。)。
    • こう考えると、断定的な人って何なんだろう?今ふと不思議に思った。出来なくない???根本的にインターネットによる調査が根拠と思われるが、あれは正、あれは嘘。正の理由はインターネット。嘘の理由もインターネット。どちらもある程度根拠は示されるが。。。まあ要するに、「どこまで行っても一般個人が現在のインターネットを基に断定出来るようなこと or 出来ないこと を、ちゃんと区別できてなくない?にも関らず、あたかも自分が賢く正しいのだ!という態度で他人を批判しながら嘲笑うような人達って、結局並行して言っている「愛」「正義」「悪を倒せ」の主張に対して、自己矛盾しているよね?結局のところ自分の正義感と信仰心による主張であって、冷静かつ論理的で、そして何よりも、良い世界を目指したいという願いを背負った「愛」に基づく感情ではなく、「自分が優れている、正しいのである」という「優生学・選民思想的なな感情論」に基づいて、自分とそぐわない他人を攻撃しているのでは?」っていう醜さが蔓延していることに、ストレスを感じているんだろうなあ、私は。

 

さて、愚痴っぽいのはここまでにします。

 

メッセージを明確にして、もうクロージングに入ります。

 

未来党、木山みつき氏。

ネサラゲサラ・トランプ・ディープステート(DS)。

 

今、この段に至っても、碌に、何も、知らない・調べない・考えない人々が、悲しいほどたくさんいます。

情報の是非とか、何が正しいか?という論点の話ではありません。それはそれとして、そもそもそのステージにすら至っていない人々が、恐らく日本の8割〜9割を占めているであろう現状の、悲しさの表明です。

私の身の周りでもせいぜいワクチンダメだったね、と私に言ってくれた人が1人いるだけで、それだけです(でも結局それ以上はない)。

ワクチン接種を止めたりとか、信用貨幣の嘘を教えたりとか、歴史の嘘を教えたりとか、悪魔崇拝・ユダヤ・DSを教えたりとか、人身売買・アドレノクロムについて教えたりとか、ロシア・ウクライナ問題の報道の嘘を教えたりとか、、、多少の人数ではありますが結構色々教えたはずなんですけどね。。。フラットアースのようなあまりにも根深い問題についてはリアルでは口にはしていませんが。。。

で、きちんと響いた人は0人でした。

ので、私から教えるのはもう諦めました。私がきっかけを得てから、3年半。まあ、もういいですね。言っても、芽がないのはもうわかっています。

彼らは私という一般個人から、深い知識を学ぶ素養がないのです。

「権威」とか「全体感」という、ある種の「彼らにとっての強制力」がなければ、自分の知識・思考・常識を改める能力がないのです。

3S政策の成れの果てなのかもしれませんし、彼ら自身の素養の問題なのかもしれませんが、いずれにせよないものはないので、悲しいですね。

全体感を持って日本全体にトールハンマー叩きつけるくらいのことをしないと、彼らは真剣になれないのだと、実感しています。

 

 

 

いずれにしてもです。

タイトルの話題について戻ります。

メッセージを明確にします。

 

是非が何であれ、タイトルの話題が、話題になればなるほど、「うさぎの穴」に迷い込む羊が増えることでしょう。

何せこれらのキーワードを調査したら、今や無数の情報が目に飛び込んでくる状況なので、どうしても「うさぎの穴」に足を取られることでしょう。

「うさぎの穴」はとても広く、深いです。

「うさぎの穴」の終点は、「ビッグバンと宇宙と太陽系と地球と進化論に基づく、私達地球と人類の根本的な「常識」からして、嘘だった」であったのだ、だと、本日時点の私は思います。

この大きな嘘のを土台としてその上に、私達をこうやって騙した連中が人間をないがしろにしているので、巡り巡って金融の嘘だ搾取だアドレノクロムだという、うさぎの穴の表面の話が浮き上がるのです。

 

タイトルの件について、一番の効果は、私は「この段に至っても何もわからないような存在だったのに、是非は脇に置くとしてもネサラゲサラの話題に釣られて、うさぎの穴に迷い込む羊が一定数誕生する」だと思っています。

 

これがまあ一番書きたかったことで、書き始めたらいっぱい愚痴っぽくなりましたが、これで締めます。

これは追記文ですが、結局ほぼ愚痴ですね。

お疲れ様でした & ありがとうございました。