前回のCT結果は、縮小効果ありでした。


2、3割ぐらい縮小してるらしいです。



2、3割かぁえーん

もっと小さくなってたら嬉しかったんだけど。


今、半分終わって

治療効果は抗がん剤投与後に現れるらしいんだけど

単純計算すると、このままだと10割りいかないなぁって思うよね(´-`).。oO

全6回終わると、4割から6割小さくなる計算。


だけど、もう少し小さくなると、CT画像では写らなくなるから、寛解してるのかはわからない。


今のところ、単純計算では寛解の可能性は薄いなぁと感じる笑い泣き


あとはその後のキイトルーダがどれだけ効くかなんだろうな。


子宮頚がんは、キイトルーダが去年保険適用されたばかりだから、患者データが無いらしい。

保険適用後に2年キイトルーダ投与を続けられた人もいないしね。


2年再発しなければ、治ったとみなすそうなので

えーと、2025年の3月までキイトルーダが続けられたら、やったー!ってなるようです。



とりあえず延命治療効果はありだから

あと2年近くは生きられる可能性があることになるのかなニコニコ

うまくいけば。。。




彼にあと一年だとしたら何したい?と聞くと、無いって爆笑

私も無いんだ〜爆笑



だけどね、日々の中でやりたいこと出てくるんだよね。


今のところ、やりたいことは


彼と沖縄旅行を2泊3日で今度するんだけど、本当は1週間から2週間ぐらい、ゆーーーっくりと旅行したい爆笑


富士急ハイランドに新しいコースターができたから、彼と2人デートしたいラブラブ


隅田川花火大会に行った事ないから、見てみたい


二子玉川の花火大会、有料席で見てみたい


熱海のインフィニティある温泉に行きたい


って、とりあえず思いついたやりたいことは出てるんだ。

みんな彼とのデートになっちゃってるけどね笑




1番の望みは、彼と再婚かなぁ。

できれば長生きして、じいちゃん、ばあちゃんになっても、手を繋いで仲良く歩く夫婦になりたいな。


どこまで願いが叶うかわからないけど、あっ!って思った事は、やりたいリストに入れていって楽しんでいこうかなと思ってますニコニコ