私の子どもは3人いますが、私の彼(元夫)の間には子どもが1人います。

一番下の娘です。


末娘と沖縄旅行へ行ったことあるのに、彼は忘れていて一緒に行ってないというから


電子保存していた古い写真を探して、彼に夜

AirDropして写真を渡した。

LINEだと日時データー消えちゃうのでキョロキョロ


ほら、一緒に美ら海行ってるじゃん!と。


赤ちゃんの時の末娘のベビーカーを押し付けあったり、

末娘と5歳の次女の水着の着替え、1人頼めないかと思ったのに、夫は無視し、みてもらえないから、腹たってわざとゆっくり着替えたりとか


なんかちょっとしたことで当時はイラっとしてました笑い泣き

フルで働いているし、家事育児の毎日で、もう自分に余裕が無かったんでしょうねキョロキョロ


まぁ、そんな昔の思い出の写真を見て

彼が

「わかっ!髪の毛黒いし」


そりゃ、まだ30代前半ですからね。



そして一言



「俺、キムタクじゃん」





あっ?!笑い泣きwww





うん、まぁ、若い頃はめちゃかっこよかった。

キムタク、、、んーーー、同じ顔じゃないけど、メンズノンノのモデルになってもおかしくないぐらいの顔立ちだったけど


自分で言っちゃうんだよね、この人。


大爆笑してまった。



そこ笑うとこ?

と彼に言われたけど


昔から自分のことかっこいいと自画自賛する人だったので、

キムタク

と言われたら、爆笑するしかない。



キムタクは今も見た目かっこいいけど、

彼はだいぶお腹も育って見た目はどうかなーと言う感じなんだけど。



そんな中、真ん中の娘にその話をしたら

一番下の妹(彼の子ども)も同じ感じだと話す。


妹に

「可愛い〜」と言っても


「ん」

と、それが何?知ってるけど、というような反応をするらしい。


可愛い、可愛いと言いながら育てすぎたかしら?



ま、そんなお茶目な自画自賛の彼ですが、今は、彼の中身の人間性が大好きな私は、育った大きなお腹に顔をうずめて好き好きしてますチューラブラブ

体は辛いけど、ほとんど毎日会えて幸せかな。