前回の先生のお話の続き
↓↓↓↓
すなわちこれ(女王バチ)を殺さないとダメなんだということ。

で、これを殺せるのが唯一ヨウ素だということがわかったと。


なんで、まず体の中に癌細胞がいても、重要なことは、まぁ、その、例えばあなたの場合も毎日何リットル出血して命が脅かされているなら、まずそちらをやらなくてはいけないけど、そうじゃないなら

まず一番重要なのはこいつ(女王バチ)を殺すこと。


なんでヨウ素を飲んでいただくこと。

もちろんヨウ素はこいつ(タイプ1の働きバチ)も殺せるから、これを飲めば全部が、、

これは(働きバチ)は数が多いので全部殺せるかはわからないけど、ある程度は減らせます。


なので僕らがやることは、これ(女王バチ)を殺すことが生き残るためには一番重要


なので選択肢としては、ヨウ素を飲んでいただく。


それでこれ(女王バチ)がいなくなったら、こいつ(働きバチ)がいる子宮をどうするか。


選択肢は2つ。

手術する。

それか手術以外のもので片付ける。


じゃあ手術以外のもので何がありますかというと、色々あります。


なので、それはご説明しても良いけど、今、僕が言いたいことは、まずこれ。

それで今は出血はどれぐらいあるのですか?


【私】

えっとー、今は


【先生】

血液検査を見てると、まだ全然貧血ということは全然無い。


【私】

何も無いです。免疫もあります。


【先生】

基本的にほとんど悪い血液検査はないのよね。

結局、ヤバいよというのはほとんどない。


【私】

SCC(腫瘍マーカーの一つ)だけは、上がったり下がったりします。


【先生】

SCCは扁平上皮癌のあれだから、理屈が合わないんだけどね。


【私】

出血は毎日はしてますけど量的には少ないです。


【先生】

わかりました。

なので、まずヨウ素を飲んでいただいたら、もしかしたら出血も止まるかもしれない。


今言っているように、これこっち(女王バチのタイプ2のがん細胞)だけ殺すだけじゃなく、こっちも(働きバチのタイプ1のがん細胞)殺していくからね。

それなりの量を飲んでいただければ、消える可能性があるから様子を見る。


それで、我々の経験から言うと、早い人で2週間、遅い人でも2、3ヶ月で全員消えまして、例外は無いです。

全員消せます。


【私】

わかりました。


【先生】

で、問題はステージ2というから(本当はステージ1b2だけど)、これが(女王バチ)がいるかどうかわからない。

なので、考え方としては最初にCTCをやって、(タイプ2の女王バチがん細胞が)いなければ、(ヨウ素を)やらなくて良い。


【私】

はい。。。


【先生】

CTCをやって、いなければ、これ、ヨウ素は要らないから。

ステージ1、2の人は、ほぼいないはずですから。

そういうチャンスもあるので、(CTCを)やってから飲み始めるか、それともいると仮定して飲むかで、最初が違うんだけど、どうしようか?


【私】

手術は極力したくなく、可能性があることをしたいんです。


【先生】

あなたは自分で、何か子宮に手術以外で良いものってインターネットで見たりしてなんか見つけた?


【私】

温熱、免疫、食事、コロイドヨウ素は飲んで、小さくはならずに留まる程度でした。


【先生】

留まるのは悪く無いけど、コロイドヨウ素はね、

女王バチタイプの転移するがん細胞は殺せないよ。


ちょっと成分が違ってて、コロイドヨウ素は色んな会社が作っているんだけど、取り寄せて全部患者さんに飲ましてみて、全部調べたんだけど、


僕じゃなくて、コロイドヨウ素を使っているドクターのデータなので、

僕らは自分のところしかやっていないけど、

その人たちがやってダメだというので、こっちのを使い始めた先生方何人かいらっしゃる。


なので、CTCをやってからやるか、どうしますか?


【私】

CTCをやって調べてからやります。


【先生】

ま、それが良いと思う。

貧血がそんなひどく無いから、それの結果を見てから、いればヨウ素を飲み始めて


【私】

いなければ手術?


【先生】

いやいや、その場合はまた別に、この道具はどうですかと言います。

で、またいちいち来てもらうのめんどくさいから、僕、基本的には関東にいるので、その時は関東でお話ししてあげますから。


【私】

わかりました。


【先生】

とりあえず今日はCTCをしましょう。



【先生】

で、がんになった方に質問を四つします。

1.体温が低かった

2.食事がでたらめだった

3.睡眠が取れなかった

4.ストレスがひどかった


これらの四つのどれかに引っかかりますか?


【私】

全部です。2年間ぐらい。


【先生】

よっぽどしんどかったんだね。

で、問題はこれを解除しないと治らない。


【私】

体温上げました。

食事も、一時酷かったけど、戻しました。

ストレスの元の夫と離婚しました。

睡眠も前に戻しました。


【先生】

これ、同じ条件を保っているとがん細胞は前と一緒ですくすく育っていくので、これを解除していただくのが、何をするにも真っ先に必要なことですので、じゃ、それは解除できたと。


じゃ、まずCTCをして女王バチがいれば退治するし、いなければ、

子宮の治療をするのに何をしたら良いか、

それはまた道具を色々揃えて説明しますので、それは東京でお電話とか直接会ってしますので、

とりあえず今日はCTCをします。


10日ほどで結果が出ますので、その結果をご説明します。


あなたに、向こうで。自宅に伺って説明します。

で、いなければヨウ素は飲まないし、いればヨウ素を飲んでいただいて、


手術をしないで子宮治すにはどうすればどうしたら良いかの道具の資料を揃えて持っていきますので。


それでご説明させていただいて、

すぐやるか、それとも例えば女王バチがいれば、まず1ヶ月叩いてから、子宮の治療をするか、同時にやるかも、またご相談させてください。


それでよろしいですか?


【私】

わかりました。




と、先生のお話を聞いたあと、自費になるけどCTC検査を受けた。