愛されているなぁ照れラブラブって
今日改めて思った。

昨日、友人からもらった




「びっくらぶ入り シリカパウダー」


結構、今の私に必要な波動でしたニコニコ


びっくらぶ 入ってるしね爆笑

お水に溶かして飲み始めました音譜


昨日きた友達からお手紙もらった



「神さまからお休みを頂きましたね」


の言葉に、自分の体を大切にせず、働いてばかりいた自分を今はたくさん労わろうと思った。





そしてメッセージカードが病院に届いた。




みんなの愛が詰まってたぐすん




大丈夫



その言葉に泣いた。



どこかで自分は死んでしまうんだ



そう思っていたみたい。



諦めている自分に刺さる言葉で泣いてしまった。



私は「愛されるって?」

が、欠けているそうです。


自分から愛することはできるのに


他者から愛されることを怖がってます。

色んなことが複雑に絡まり、一つ一つ紐解いています。


たった1人の人から愛されることを望み、でもその相手から愛が発信されると逃げるを繰り返してました。


そして自分が決めたその人以外の愛は受け取ろうとしないところがあるそうです。


だから、ほんと、今こうやって色んな人から愛を頂き、それを受け取ろうとしている自分がいるから


みんなの思いに泣いてしまうんだろうなと思う。


こんな私に。。。


なぜか自分のことを「こんな私」と何かの罪悪感を持っている感じなので、普段は人に使ってる能力を自分に使って浄化してみます。


病は気からですからね。


肉体を治しつつ自分の気も整えていけば奇跡が起きるのではと思ってますニコニコ


がんばりますグーキラキラ