止血用のガーゼを抜きました。


毎回、あのお股パカーって開く診察台に上がるのってほんと嫌ゲロー


でもって毎回、力入っちゃって診察時の器具入れられる時に、イタタアセアセってなる。


だからなるべく深呼吸して緊張しないように頑張ってる。


診察台上がって、お股パカーってなって

器具入れられて



詰められたガーゼを抜かれる。


ズルズル

ズルズル

ズルズル

ズルズル


えーと滝汗一体、何メートル入ってるの?


ズルズルとながーいガーゼを取り出された。


こんなに詰められたら、圧迫されて尿が出づらくなるからカテーテル入れられちゃうのは仕方ないか。



で、中を見て、血は止まってるとの判断。


ガーゼはまた詰められずに済みました。


でもまだ立ち歩くのは減らすために、尿道カテーテルは入れられたまま真顔早く抜きたーい


でもとりあえずは血が止まって良かったわ。