いつのまにか低体温で36度無かったんだけど、少しずつ体温が上がってきた。

今朝は36.7度!


寒いから体が冷えていると感じてたのに、内部の温度は高くて嬉しかった。


やったことは

たまーにジムで水泳。

ずっと運動してなかったので100メートル泳げず息切れしていたけど、今は200メートルでもまだ大丈夫になった。


ストレッチ。


食事は糖質を控える。

食事が面倒な時は、ヤングリヴィングのバランスコンプリートを食す。

酵素を取り入れる。

ニンシアレッド(クコの実のピューレが含まれた栄養ジュース)、酵素のサプリ。


ラドン浴を週2。


お股のよもぎ蒸し。

ホッカイロは低温やけどになってしまったので控えてる笑い泣き


NMNサプリ(若返りサプリ)

体温も上がるらしい。


レインドロップ(セルフでやったり、友人にやってもらったり)精油を背中に垂らしてのオイルトリートメントなんですが、筋肉が柔らかくなり、心も安らぎますニコニコ


お股に精油塗る。(抗菌、抗ウイルスと言われているものなど)←ヒトパピローマ向けに。


ストレスは短めに爆笑

怒っても、泣いても、嫌な思いをしても、短時間で終わらせる。


あとエネルギー動かしてくれる方に先日やってもらった時に、子宮に溜まってたのが一気に出てきて吐き気をもよおしたのですが、その方に言われたのが

「仲良しして」と。

癌を敵対視せずに、仲良しと。

自分の体の一部だからと。

相手への意識を敵として向けると、やはり攻撃意識になるから、相手も攻撃体制になっちゃうよね。


攻撃せずに共に生きる、仲良ししていこうと思います。


朝も、癌と仲良しー!音譜と言葉を体にかけました!