免疫落とすと病になる。

まぁ、当たり前よね。

体温下がるしね。

病気になりやすくなるよね。



で、私は2年間ほど、強烈なストレスにさらされておりました。

ええ真顔私の夫です。


まぁ、暴言吐くし、人をコントロールしようとするし、それにひたすら抵抗する強気の私も対処が間違ってたかもですが


抵抗すればするほど、夫に酷いことされました。


死ぬかもみたいな感じもあるし。

なんだったら、警察呼んだこともある。


そんな暴言と、エスカレートする暴力だけじゃなく、浮気までしまくるので、まぁ、泣き叫び、怒りまくりを繰り返してました。


さらに!夫が会社へ行かなくなり、私が代わりに行って処理してた。夜中まで作業して、会社で寝てまた朝から作業するを繰り返し、当然食事もまともなものを食べなかった。



で、



子宮頚がん。それも腺癌という、内部にできちゃうタイプを、病院で聞かされた。

(この時、夫は病院に来ない)


腺癌は

放射線、抗がん剤が効きにくいとか。

真顔効いてもやりたくない治療方法ですが。



この2年間のストレスマックスの生活がまずかったと思い直し、


今は夫と半別居。

食事は高タンパク質、良い油、生野菜、生酵素、プラスサプリメント。


が!


夫が会社にずーっと行かない問題は解決しないので、私がストレス抱えながら、時々やってる。

で、睡眠時間減る。


↑ この問題、よくない!ゲロー



じゃあ、私が何もしなければ、、、


というより



私が社長やるかと。

もう会社の金使って事業起こすかと。


そんな風になってきておりますが



先程



「お前、株はどうするんだよ」

と夫に、代表を代えるための書類はちゃんと記載してねと言った時に言われた。


「え?株、買えないの知ってるよね」


動かせない資産がかなりあり、元の株価よりめちゃくちゃ高くなっていて買えないのです。

総資産を減らせばなんとかなるんだけど、減らすことさえできない資産。

使うことのできない資産(それも戻ってこないかもという資産がたくさん)、そして事業も無い、売り上げもない会社。


「株なければ取締役になれないよ」


そう夫は言ってきた。


別になれるけどね。株なくても、株主が任命したらね。(その株主が夫だけど)


会社の持ち主じゃ無い、雇われ社長になるのはわかっている。


が、夫のこの言動(相手をコントロールしようという無意識から来る言動)が、めちゃくちゃ不快感。



そもそも全くなにもしていないから、私が代表になってなんとかしようとしてるのに、さも株がないなら社長になれないよと言う夫。


株買えよと、普通に買えない額なの知っていて言う夫。



めちゃストレスムキー


がん細胞が増殖するわ!💢


となる。



夫なら、妻を守れよ!

と言う気持ちです。