ゴスペル甲子園!! | 歌う、まきえいこ

歌う、まきえいこ

Gospel-M Select「地球〜この星に生まれて〜」
6/16発売!!
紅白歌合戦出場目指してます!!

主にゴスペル歌ってます。
シンガー・ボイストレーナー・ゴスペルディレクターやってます。

どうも、皆さんこんにちは♪

シャスティーナです。

 

相変わらずのブログ放置ぎみですが、

実は今年は慌ただしく動いているのです。

 

まずは、そう!!

タイトルにも書きました「ゴスペル甲子園」!!

全国ゴスペルコンテストなるものがあると私が知ったのは、

去年だったと思いますあせる

メンバーに「出てみない?」と提案したところ、

 

実は「Gospel-M」結成当初に、

挑戦できるようなグループになったらいいねぇ。。。

って、話してたんです。

 

だって。

 

なんですと!

知らなかったのは私だけ!!ゲッソリ

 

ええ!!じゃあますます挑戦しなきゃ!と思い、

メンバーたちの決心が固まる前に、

昨年末・今年初めからステージに立つたびに、

「挑戦しようと思うんです〜」とお客様に勝手に話し、

もう後に引けない感じにしてみました(笑)

 

そして、通常レッスン後もお昼挟んでさらにレッスンしたり、

音源審査用のレコーディングをしたりして、

先月末、私のもとに結果メールが届きました。

 

結果は。。。。

 

 

二次予選進出決定しました!!!

 

発表は、メンバー何人かで居酒屋に集まって、

テレビ電話で私から伝えました。

 

 

 

 

この日、動画も撮っていたんですが、

狂喜乱舞です。

出禁にならないか心配です(笑)

 

喜ぶみんなの姿を見て、

泣いてしまったよ。

 

 

優勝したくらいの盛り上がりですが(笑)

二次予選は今週末!!

 

4/14(土)午後〜夕方あたり、

「伊勢佐木町CROSS STREET」で開催されます。

残念ながら、一般の方の入場はできませんが、

ガラス張りなので、外からも様子は伺えると思います。

 

 

 

フタを開けてみたら、

なんと4組しか通過していなくて、

メンバー全員で震えています(笑)

気合十分のGospel-M!!

このまま優勝目指してがんばります!!

応援よろしくお願いします!

 

そんなGospel-Mは、

公式SHOWROOMのお部屋も出来ちゃいました♪

 

「ゴスペルM@豊橋発ショークワイヤー!!」

https://www.showroom-live.com/gospel-m

 

ハートマークをポチッとしていただくとフォローができ、
配信のお知らせなどが届きますので、

ぜひぜひよろしくお願いします★

 

そして、シャスティーナの名前が、

「シャスティーナ部長のボイトレ&アカペラ部」
https://www.showroom-live.com/shastina

に変更になりました。

生配信ボイトレやっています。

オリジナルやカバーも少し歌います♪

 

スマホ・タブレット・パソコンどちらからも楽しめます。
SHOWROOMアプリをダウンロードするか、
ネットなどでアクセスしてください。

Facebook・Twitterでもログインできます。

 

シャスティーナの次回配信は、

4/15(土)17:30〜

Wings!で東京より配信します!!

相方、安藤みゆきちゃんとシャナのお部屋で同時配信★

どうぞお楽しみに!!