灼熱の!?ほの国百貨店☆ | 歌う、まきえいこ

歌う、まきえいこ

Gospel-M Select「地球〜この星に生まれて〜」
6/16発売!!
紅白歌合戦出場目指してます!!

主にゴスペル歌ってます。
シンガー・ボイストレーナー・ゴスペルディレクターやってます。

土曜日の、ほの国百貨店ステージ、
お越しくださった皆様、ありがとうございました~!!

$歌うシャスティーナ

結構なステージと客数の空間~☆

$歌うシャスティーナ

入口にはこんな立て看板まで♪

$歌うシャスティーナ

通りすがり、、、とゆうよりは、
ステージを目指して来てくださった方々がズラリと座って、
体験コーナーでは積極的に一緒に歌ってクラップしてくださいました♪ヽ(゚◇゚ )ノ

まだ夏でもないのですが、
ほの国百貨店は、灼熱のステージでした!
。。。大盛り上がりで、さらにライトが近くて、汗だく~(笑)
完全にサウナ後の状態でした。。。ヽ(;´Д`)ノ

とっても楽しい1日でした☆
ありがとうございました!



この日は、朝から最終練習に立ち会い、
午前中からツメ過ぎていました。

何十人のクワイアで1つの曲を創り上げるには、
それまでの紆余曲折アリアリで、
それがまたさらなる飛躍のスパイスとなるわけですが、
移動→ツメ練習→リハ→1ステージ→2ステージ→移動の1日は、
かなりぐったりでした~
爽快ですけどね♪(・∀・)
しかし、もっと体力つけなきゃだわっ