昨日は安らぎイベント こ・こ・か・ら  に出展させていただきました虹


お越しくださったみなさま

セッションを受けてくださったみなさま

WSを受けてくださったみなさま

お心を寄せてくださったみなさま

どうもありがとうございましたキラキラ


今回は大変お世話になっていた方がいらしてくださり、

朝から感激の幸せな一日となりましたおねがいキラキラ


今回もクリスタルリーディングのセッションをさせていただき、

石たちの声をお伝え出来てとても嬉しいですラブラブ

石たちが生き生きとキラキラ輝いているのを見ていると本当によかったと思います宝石ブルーキラキラ


今回は初の試みでクリスタルと多肉植物のちまちま寄植えのWSもさせていただき、

参加してくださったみなさまに

「楽しかった!」と言っていただけたのもとても嬉しかったですラブラブ

参加してくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ


わたしも他の出展者さまのセッションをいろいろ受けさせていただきましたラブラブ


会場内はいつもほっこりした雰囲気でゆったり過ごせて、

そこにいるだけで癒されますクローバー


関わってくださった全てのみなさまに感謝いたしますキラキラ

どうもありがとうございましたドキドキ


次回は2024年9月14日(土)に開催されます。


またみなさまとお会い出来ますのを楽しみにしていますドキドキ


感謝の想いがみなさまに届きますように虹キラキラキラキラキラキラ