無料鑑定を続けていたある日

 

姪御さんを有料で鑑定してもらいたいと

有料鑑定依頼を受けた

 

私にとっては大きな前進おねがい

 

友人とはレイキ交換を月に1度する間柄

 

私が降ろすメッセージが好きだとおっしゃってくださる、御歳70歳のお方

 

彼女の星にはヒーラーの素質があるとでている

 

彼女は自覚されていないが「繋ぎ屋」だ

 

彼女と関わる人は必ず次のステップへと背中を押してもらえる

 

私も大きなステップを踏み出した

 

急に口コミだけで有料鑑定が増えたおねがい

 

自分が知り合う相手で今の自分の心の状態を読むことができる

 

若かりし頃、自分に寄ってくる人を見て、素敵な人と話せた時はいつも「私、今乗ってるな!」と知る

 

それはスーパーの店員さんでも、タクシー運転手さんでも、電車で横に座った人でも誰でもいい

 

逆に横柄な態度の人や、つまらないナンパ的な人が寄ってきた時は「私の何かがズレてるな…」と自分を省みる判断材料にしていた

 

あれから30年、エネルギーの法則を知った時、私の判断材料に間違いはなかったんだと知った

 

自分が出してる波動と同じ波動の人が引き合う

 

引き寄せの法則だね照れ

 

みなさん、今日はどんな人と話しましたか?言葉を交わした人を思い出してみて下さい。今のあなたの波動が分かりますよ

 

気づくことであなたの波動も簡単に変えられる照れ

 

今日も良い一日を✨