レイキで腰痛が治った経験を持った旦那さん。



会社の同僚(Rさん)が、この2ヶ月ほどずっと肩が痛くて、病院に行ったが原因不明で今も痛いらしいし。



病院ではステロイドの注射を打つだけ。



ステロイドで、しばらく痛みは無くなるが、

徐々に痛みは戻ってくるとのこと。



話を聞いてる限り、多分50肩だろう。



旦那さんが私に

「Rにレイキを送って貰うことできる?」と。



残念ながらレイキは、受け手側の意思なく勝手に送るのは禁じ手。



また、意図を持って受け取ってもらう姿勢がないと

エネルギーも上手く流れない。



なので、



私「Rさんにちゃんと話して、お願いされたら受けるよ。いつもお世話になってるから、お礼させてもらう。」



我が家の家電を何度か修理してもらったり、アメリカでは主流の、車の個人売買の時に手伝ってもらったり、色々お世話になってるのでね照れ



以前は目に見えないモノの話なんか、自分から絶対しない旦那さんなのに、経験すると人は変わるね〜



今日、帰宅してすぐに

「Rに話したよ。まー、”Yes, please!”って感じではなかったけど、11時くらいなら寝てるかも…って言ったから、寝てても大丈夫!って言っといた。」



私「信じてないっぽい感じだったでしょう?」



旦那さん「うーん、ちゃんと俺の話をしたんだけどね。」と。



信じないRさんが、信じられない…という口調。

あなたも、私のクライアントの共通の友人の話、信じてなかったよねーーーえー



百聞は一見(一体験)にしかず❗️と言ったところだね爆笑