ヒーリング2のクラスを終えて
 

先日、ヒーリング2のクラスを終え、全4クラスの初級コースを終了して、透視リーディング・プログラム(上級コース)に進む生徒さんから感想をいただきました。
ヒーリングのクラスの目標は、『人をヒーリングする事によって自分自身のヒーリングになる』という事です。
他者をヒーリングする事、またはしないと選択した時に、自分自身のエネルギーや天地のエネルギーがどう動くのかを実感する事が出来ます。そして人をヒーリングする事がエネルギーに対して敏感になり、瞑想をする時に自分自身のヒーリングとなるのです。
このヒーリングのクラスを通して、生徒さんの自己の心の成長が出来てきているのを見させていただきました。
ありがとうございました。

上田サトシ
---------------------


去年の秋頃から参加したセルフ・ヒーリング(瞑想)1のクラスから、半年ほどたちました。
ヒーリングクラスでは手で気を感じる練習をしたり、
相手のオーラを探ったりと、楽しくも有り難しくもありました。

ヒーリングマスターを右手につけてオーラヒーリングの練習をしたとき、
自分の意志ではない手の動きをしたことに、とても驚き、
ああ、本当についているんだなという実感が湧きました。

オーラヒーリングでは相手をヒーリングしますが、
自分をちゃんとガードしたりグランディングしていないと、
すぐ咳こんだり、どこかが重くなったりしてしまいます。
後々のセルフヒーリングをすることを含め、
結局すべてのワークは自分自身をみつめる作業であり、
しっかりとグランディングすることが基本なのだと痛感しました。

なかなか思うようにはいきませんが、引き続き瞑想を続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

(匿名希望 30代 女性)