こんばんは✨




本日は、新しいセッションについてのお知らせですニコニコ






占星術とフラワーエッセンスを合わせた、

良い、悪いの占いではない、魂レベルの自分と向き合うセッションとなります🌸






フラワーエッセンスについては、こちら↓


使うエッセンスは、バッチフラワーエッセンスの38種になります。






フラワーエッセンスを創始したバッチ博士は、実は、開発当初、占星術的な視点でフラワーエッセンスを選定していったという話しがあります。


しかし、当時は、占星術のホロスコープを簡単に出すことはできなかったため、

それでは、一般的な普及が目指せないからと、占星術的な視点ではなく、感情から選定していくことにしたようです。










フラワーエッセンスと占星術は、どちらもわたしを助けてくれた2大ツール。

そして、今もわたしをサポートしてくれています。







約10年間お世話になった、アンジェリ自由が丘店が、今年の1月半ばに移転になったため、新たなセッションの場所を探したり、エッセンスの準備をしたり、自分の心を整えたりしていました。


その時もバッチフラワーエッセンスは、わたしをサポートしてくれていました。







いろいろなスピリチュアルなことを知っていたとしても、時として感情は揺さぶられるものです。






バッチフラワーエッセンスは、そこを穏やかにし、ゆるめてくれます。






占星術的な視点から選んだものを自分に使うことで、それらをより実感しています。






また、占星術的な視点からではないと自分では選ばないエッセンスがわたしのタイプエッセンスであったこともびっくりしています。







このブログを読まれている方でも、

バッチフラワーエッセンスを飲んだことがある方はいるかもしれませんが、

自分のタイプエッセンスを知ることで、新たな自分を発見するかもしれませんニコニコ








ご興味のある方は、こちらの公式LINEにてご連絡をお待ちしております

(セッションの詳しい場所やお申し込み方法などは、公式LINEのメニューに載せてあります)


友だち追加