2023年4月28日(金)午前6時21分に

獅子座の上弦の月を迎えます🌓






この上弦の月は、

自分の意見や、思いを

伝えたいという気持ちになりますが、

すぐに始めるというよりは、

まずは、どのように伝えていくかの

準備をするように促されています💫







月のサビアンから見ていくと、

獅子座の8度で、

ボルシェビキプロパガンダを広める人

というサビアンで、これは、

古くなった世の中の常識を壊して、自分の思想を広めていこうとするような意味合いの度数。







情報、発信、コミュニケーションの

3ハウスにあり、

常識や概念にとらわれず、

自分の意見や意志を伝えたいという気持ちになりそうです。









ですが、

目的意識の太陽が、

それには、密かに準備せよ!

と言っています☀️







太陽のサビアンを見ていくと、

牡牛座の8度で、

雪と一緒にないソリ

というサビアンで、これは、

将来を見据えて、着々と準備をするような意味合いの度数。



 




目には見えないものを表す

12ハウスという場所にあり、

秘密裏に計画を立て、

着々と準備をしていくように促されています。







自分の意見や意志が伝わるように、

人からは見えないところで準備を始める。







12ハウスには、

木星(牡羊座)、水星、天王星(牡牛座)

も入っていて、

伝えたいことは、

既存ではないもの、

直観で得たもの、

今までしてこなかったような新しい考え方、

などなので、

発信の仕方も変えなくてはならないかもしれません。







将来を見据えて、

自分の個性の出し方を

着々と準備をしていく。







広めたいことは、

もしかしたら

なかなか理解されないようなことかもしれません。


ですので、

自分の内側をしっかりと安定させることも準備として、行っていくことをおすすめします💫








東京の自由が丘で、月曜、木曜、日曜日に占星術セッションをしています💫