メニュー(シンギング・リン)

 

3か月前のことになりますが、3月下旬に天河大辨財天社、玉置神社、熊野三山を参拝するツアーに参加しました💕💕

 

近鉄大和八木駅で集合した後、バスに乗り、まず最初は天河大辨財天社で正式参拝⛩️

天河大辨財天社は、日本三大霊場である高野、吉野、熊野を結ぶ三角形の中心に位置し、優しく凛としたエネルギーに満ちた場所でした星星

 

そして、翌日は最も行きたかった熊野三山の奥の院である玉置神社で正式参拝⛩️

杉林に霧がかかるような風景は幻想的で、まるで異次元空間にいるような感覚🌠

本殿から山頂へ向かう途中に位置する玉石社は、玉置神社の中でもひときわ神秘的な空間でした✨✨

 

 

その後熊野本宮大社を参拝し、最終日の3日目は、熊野那智大社〜青岸渡寺〜熊野那智大社〜那智御滝飛瀧神社へ⛩️

 

那智大社、青岸渡寺の行者堂でシンギング・リン🥣を奏でると、青い鳥がすぐ目の前に飛んできて囀り、行者堂の役行者の像が笑って喜んでいるように見えたと、一緒にお参りをした6人が口を揃えて感想を話してくださいました流れ星ダイヤオレンジ

 

那智の瀧の流れをすぐ近くで眺めていると、瀧の背後の崖が、まるでカーテンのように大きくうねるように見え、不思議な時空間に浸るような感覚も流れ星流れ星

 

 

今回のツアーで、11年前から何となく氣になっていたことが、全て繋がったと感じました!電球

それは、11年前ATIHワークショップで何度か瞑想を行っていた時に、何故か頻繁に紀伊半島の上空が見え、その後惹かれるように吉野の金峯山寺へ行き、そして1年半前に初めて受けたヒプノセラピーで見たビジョン。険しい山を登り、宿坊まで降りていく山伏風の修験者の姿キラキラ

それは、吉野から玉置神社を通り熊野本宮大社まで続く大峯奥駈道流れ星流れ星

 

とても懐かしく惹かれるのは、きっと魂の記憶があるからだろうと思わずにはいられませんでしたダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

昨年ヒプノセラピーで見たビジョンは3つあり、これで2つのビジョンの意味が自分なりに分かりました宝石紫宝石紫

きっと必要な時期に謎解きのように分かるのでしょうかうずまき!?

 

残る一つは何でしょうか? 小さな男の子。かなり古い時代。現在存在しない大陸だと感じます。いつか閃く時が来るのを楽しみにしています🌈🌈

 

最後までお読みいただきありがとうございました。