メニュー(シンギング・リン)

 

 

5月、6月と、一宮市の西方寺さんで、シンギング・リン公式音浴会を開催させていただきました🥣✨✨

 

当日は6個のシンギング・リンを使いましたが、複数のシンギング・リンを奏でると、音の共振共鳴現象が起こり、倍音のドームが創られます流れ星キラキラ

 

30分ほど横になって、シンギング・リンの音色を聴き、振動を感じていただくのですが、奥深くも澄んだ音色に癒されて、体内の細胞水が活性化、脳波も鎮まり、深い瞑想状態になります音符

 

温泉に入ったように心も身体も緩むので、まさに音の入浴 ~音浴~ですうずまきうずまき

 

参加者の皆さまからは、

🍀涙が自然に出て、魂が喜んでいる❣️

🍀身体の上に置いて奏でるセラピーで、身体の奥深くまで音が届いているのがわかる

🍀床からも振動が伝わって氣持ちがいい❣️

🍀繊細な音の響きがとても良かった❣️

 

などの嬉しいご感想をいただきました。

 

音浴会は、静かな落ち着いた場所で行いたいのですが、西方寺さんは理想的な場所で、ここで開催させていただけることに本当に感謝です🙏

 

シンギング・リン🄬は20年前に日本で誕生した音響楽器です。

クリスタルボウルやシンギングボウルと比べてご存じない方もまだまだ多いのですが、是非多くの方に、シンギング・リンの倍音豊かな音色と繊細な振動を体感していただきたいと思っています。

 

次回は8月下旬を予定しています。

 

5月に開催した音浴会の様子を、シオンインクのブログで紹介していただいておりますので、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。