Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

Lemurian Angel オンラインショップY&Yヒーリングセンター

何があっても大丈夫 みんな幸せになるために生まれてきている

何があっても大丈夫
みんな幸せになるために生まれてきている

【岡本ゆう子 著】 この本は、人生をもっと楽しく、自分らしく生きてほしいというメッセージを込めて、ヒーラー人生を振り返っています。恐れや怒りを手放して、愛にあふれる豊かな人生を手に入れませんか? レイキの愛の波動とエンジェルの祝福が満載の本です。手に取って愛のエネルギーを感じてみてください。

Amazon で詳しく見る


テーマ:

9月9日のレムリア統合イニシエーションのクリスタルは届きましたでしょうか?
秋分からエネルギーが変わりますので、レムリアとの統合のワークをやってみてください。
レムリアの存在との共同作業は、内なるレムリア意識を目覚めさせ、レムリアの自身との完全なる統合が進みます。大いなる愛の中で平穏に生きた時代の純粋な自身への回帰です。
お送りしたレムリアンシードとブルーアパタイトは、時間をかけてレムリアエネルギーをチャージしていますので、スムーズにレムリアにつながることができると思います。

レムリアとの統合ワークの方法はクリスタルに同封しましたが、このブログでもご紹介します。

このレムリアとの統合のやり方は、レムリアンシードとブルーアパタイトがあれば遠隔セッションのイニシエーションを受けていなくてもできますので、試してみてください。



レムリアとの統合

 

 

レムリアンシードとアパタイトを浄化した後、仰向けの楽な姿勢を取ります。

アパタイトを第三の目の上に、レムリアンシードをハートの上に置いてください。レムリアの存在達を召喚しましょう。同時に今現在とこれまでの時の中でのレムリア人としての自分のも呼び寄せてください。アパタイトに「レムリアを引き寄せる磁石としての役割をもつこと」の許可を与えてください。

 

レムリアの存在達が現れてその存在を感じ取ったら、その中の一人に代表者となってくれるよう頼んでください。代表者となってくれる存在が誰で、彼らの世界のことやレムリア人として転生していた頃の自分について尋ねてみましょう。彼らの応えをオープンに受け取りましょう。

 

次にレムリアンシードを自分のハートに向けて持って、自分にとって今必要なエネルギーやコード、癒しの波動を自分に吹き込んでくれるように頼みましょう。レムリアンシードを通してあなたのハートへと吹き込まれてくるエネルギー、そしてそこに埋め込まれる愛と統合の完全な青写真の種を受け入れましょう。エネルギーが注入され、青写真の種が埋め込まれたと感じたら、今度はレムリアンシードを外側に向け、自分のハートのエネルギーを世界へ向けて放ちましょう。自分が地球上のすべてのレムリアンシードのエネルギーマトリックスとつながっていき、自分の愛の波動がそのグリッドへつながることを意図してください。そしてそこに愛があふれ出していくのを感じましょう。