最近、一段と
好奇心が旺盛になってきた娘っこ。


今まで興味を持っていなかった所に
興味を持ち、あちこち開けたり
出したりしていますチュー


その中の1つがリビングにある引き出し。
一番上には電話を置いていて
下には引き出しが幾つかあり
我が家にとって
結構重要なものが入っています。


なので、娘っこにその引き出しを
開けられると
とても困る滝汗


そんなわけで、次男の時以来で
久々に取り付けました。





引き出しストッパー!!


本当はあまり家具には
付けたくないけれど
大事なものがなくなったり
壊れてしまっては大変なのでアセアセ


使わなくなったら
粘着テープが綺麗に剥がせるタイプ
のものを買ったので
将来的には取れるかな照れ


同じように
最近下駄箱も開けるように
なってしまいましたが、
そっちはストッパーを付けるか否か
まだ思案中ですうずまき


当面の間は娘っこの動きに合わせて
色々と対策をしていきたいと思いますグッ