今日は実家の両親と一緒に
隣県で開催されている
恐竜博に行って来ましたニコニコ


今日の目的地は兄達の
リクエストなので
果たして娘っこが行って
どう反応するのか?でしたが


いざ恐竜の巨大模型?などを
見てみると指差しをしながら
それなりに反応はしていました。


とりあえず先日のお祭りで
馬を見た時みたいに
泣いたりはしなかったので
良かったかな爆笑


会場内は大混雑で
なかなか身動きが取れず
娘っこは
ベビーカーに乗せていたものの
途中から抱っこ紐に切り替えましたアセアセ


ただ、動きたい盛りなので
眠くない限り抱っこ紐で
動きを妨げられるのは
最近の娘っこはとても嫌がるので


常に景色が変わるようにウロウロして
娘っこが飽きないようにしていました笑い泣き


全部見終わるのには
それほど時間はかからず
会場の外に出たタイミングで
娘っこも抱っこ紐から解放上矢印


持参してきたズックを履かせると
今までにないぐらい
沢山歩きましたキラキラ


これまではズックを履かせると
絶対に手を離そうと
しなかったのですが
今日は自分から繋いでいた手を離し
あちらこちらへ足


ここにきてやっと
ズックを履いて歩くことにも
慣れてきたようですウインク


実家の両親も娘っこが
ズックを履いて歩くのを見るのは
初めてだったので
とても喜んでいましたおねがい


今度は公園などにも行って
娘っこをのびのびと沢山
歩かせたいですルンルン


明日はいよいよ
ゴールデンウィーク最終日。
隣に住む義父母と
バーベキューをする予定です。


夫は張り切っているけど
私は微妙笑い泣き
まあ今日は私の両親と出かけて
くれたし、
平等にと思って頑張りますうずまき