ゴールデンウィーク後半戦の
今日は私達の住む町で
お祭りがありましたニコニコ


昔の武者に扮して行列をする
というもので
毎年ゲストに若手タレント(俳優)さんが
来るので
それを目当てに全国からお客さんが来る
なかなか有名なお祭りのようですキラキラ


私と夫は長男が学校のマーチングで
お祭りに参加するので
ビデオ撮影をしながら
長男の追っかけをして歩きました足


さて、娘っこ。
約1時間かかる長男のマーチングに
ついて行くには大変だと思い
途中で帰れるように
実家の両親にもついてもらいました。


長男達のマーチングが先導する形で
行列の先に来て
色々な楽器の音や
カラフルなポンポン、カラーガードに
娘っこは興味があるのか
キョロキョロ爆笑


でも、その後に来た行列の
馬
に娘っこ、まさかの
悲鳴&拒否反応えーん


あれれ?
ついこの間
牧場に行った時にいた
ポニーは平気だったのに滝汗


そんなに近くにいるわけでもないのに。
大きさが変わるとダメなのかな?
それとも沢山いるから馬


とにかく馬が動く度に身をよじり
その場から離れたい!
とベビーカーの中で動くので
父が抱っこして
更に馬から離れたのでした笑い泣き


本当に意外でしたアセアセ
これから色々なものに
慣れていくしかないかなチュー


娘っこは両親と先に帰宅し
私達が帰宅する3時頃まで
昼寝をしないままでいたので
遅ればせ、で昼寝をしましたzzz


どうしても出かけると
リズムも崩れてしまうけど
ちょっとぐらい昼寝が遅くなっても
案外平気だったりもして
体力がついたのかな?と思います。


とは言え
お出かけ続きで体調を崩さないように
連休を楽しみたいと思います爆笑