(いきなりの排便話ですみませんアセアセ)


娘っこは基本的に快便ですニコニコ


平均1日に2回、
多い時は食事の度になので3回。
食べれば即、という感じです爆笑


上の息子達の時は同じ頃に
便秘気味で結構苦労していて、
マルツエキスやオリゴ糖を
試してみたり、


長男に関しては
あまりにも痛がって排便するので
浣腸も何度かしたし、
病院を受診し、しばらく通い続けましたガーン


その時に比べたら
何て娘っこは順調なこと口笛


それだけの回数をすれば
その度にオムツを交換するわけですが、
上の息子達の反応が厳しくてゲッソリ


「うわっ、くっせ~!!
◯◯ちゃん(娘っこ)
臭すぎるよ~~!!!!


などと言うのです滝汗


自分達だって、かなり立派な臭いの
ものをしてるじゃん!


と言うのですが、部屋で交換するから
臭いが鼻につくらしく、
ものすごい言いようですえーん


普段は妹大好きピンクハート
妹が可愛くて仕方ないラブ
という兄達も


この時だけはまるで
疫病神
扱いです笑い泣き


可哀想な娘っこハートブレイク


幸いまだ本人も何だかわかっていないし、
私ももはやネタにして
息子達に


「悪いことすると
くさくさ攻撃だぞ~雷炎


などと言って、オムツを息子達に
近付けてますニヤリ


ごめんね、娘っこてへぺろ


明日、明後日は学校も休みだし、
また息子達に言われるのかなあニヤニヤ


そうしたら
また攻撃してやろうニヒヒ