今日は先週撃沈だった
娘っこの1歳の誕生日写真の
撮影リベンジに行って来ましたニコニコ


スタジオまでの30分の道のりの途中で
寝てしまった娘っこzzz


着いてすぐに着替えさせられたので、
機嫌も今イチショボーン



撮り始めも早々に泣いてしまい、
今日もまた途中リタイアか!?
なんてちょっと心配もしましたが、



段々ゆ~っくりではありますが
泣かなくなって来ましたチュー



スタジオの人もとにかく撮ったもん勝ち
とばかりに
泣き止んだ隙を狙ってパチパチカメラ


途中またちょっと泣いては
抱っこして、で騙しながらでしたがチュー



おかげで何とか無事に
ドレス2着、着物1着を予定通り

撮影することが出来ましたキラキラ


あ~良かった!!



全ての写真が笑顔で、とはいかなかったけど
それも思い出かな爆笑



だから、
泣き顔の写真も
残すことにしました(笑)


親バカだけど
どの顔も可愛いかったよラブラブ


出来上がりが楽しみですルンルン