一昨日の夜のことですが、
娘っこ、何とパイ(授乳)ではなく

夫のおんぶで寝ました爆笑


一度お兄ちゃん達が寝る時に
一緒に寝室に行き、パイはしたのですが、
健診などで生活リズムがちょっとずれて
夕方に寝てしまったので
寝る気配なく遊び出してしまったのですアセアセ



仕方なく、仕切り直そうと
一度リビングに戻り、
娘っこを夫に預けて
私はお風呂に入ったのでした。


お風呂から上がった直後に夫が来て、
ぐずるからおんぶをしたら
そのまま寝たとのこと。


今から布団に置いてみるから、と
寝室に連れて行きました。


布団に置けば起きる可能性は大かも!
そうなったらすぐにパイだなあ~チュー


と、私も急いでお風呂から上がり
準備をしました。


一瞬
「あ~!」
と聞こえたものの、それ以降はシーン…。



後から見に行ってみると
普通に寝ていたのですウインク


あらビックリ!!て言うか初めて!!!!
そんなこともあるのね~。


しかも
ここしばらくは一度寝ても
1時間以内に起きてしまい、
慌てることが多かったものの、
この日は


朝5時まで起きませんでしたキラキラ


やっぱりパイじゃないと違うのかな!?
でも、嬉しいような寂しいようなチュー


ちなみに昨日の夜は
夫の帰りが遅かったので
寝かしつけは頼めず、
普通にパイで寝ましたが


3時までは寝てくれましたOK


パイとの関係はまだよく分かりませんが
これからは夫にも活躍してもらおうと
思いますおねがい


来週からは夫は夜勤だからいないけど笑い泣き


お兄ちゃん達も娘っこにパイやってると
自分達が
母に添い寝してもらえないので
添い寝してもらいたいみたいだしねラブ


気長にやりたいと思います星