今日は娘っこの記念すべき


星誕生日ケーキ1歳の誕生日です誕生日ケーキ星



1年前の今日生まれてから
本当にあっという間でした爆笑



小さい赤ちゃんだった娘っこも
今や子ども!という感じになりましたおねがい


新生児の頃が懐かしい!!



これからも元気にすくすくと
大きくなっていってほしいなキラキラ



さて、昨日は家族で娘っこのお祝いを兼ねて



アンパンマンミュージアム

に行って来ましたルンルン


アンパンマンミュージアムに行くのは
息子達が小さい時以来なので
実に数年振り。
とても懐かしい感じでした照れ



着いてすぐイベントフロアで


ドキンちゃん発見!


早速娘っこを連れて近付きました。
ドキンちゃんにハグしてもらった娘っこ。
でも、何がなんだかわからなかったようで(笑)


娘っこはまだ歩けないので、
基本ベビーカーでの移動。


でも、ベビーカー不可のエリアが
結構広いので、抱っこでの移動は
なかなか大変でしたチュー


滑り台があったり、スクリーンを見ながら
遊ぶものもありましたが、
3歳以上小学生未満とのこと。


うちの子達


3歳未満と小学生以上だけ笑い泣き


遊べる所が限られてしまいました滝汗


結局買い物がメインみたいになりますねアセアセ


帰りがけ、イベントフロアに今度は


カレーパンマンが!


またまた娘っこを連れて近付きましたが、
カレーパンマンに触れられた途端 


「ひぃぃ~えーんえーんえーん


とべそをかいてしまいました。
うーん、失敗アセアセ



いくらテレビなどで見ていても
間近に来たら怖いのかなチュー


これからまた色々な所に遊びに行って
楽しめるといいなニコニコ