夏野菜のハーブチーズ焼き | 野菜のおかげで Happy☆Life

野菜のおかげで Happy☆Life

ジュニア野菜ソムリエ 
ナチュラルフードコーディネーター
未知なる野菜の新発見に日々感動
おうちごはんや美味しいもの、野菜の魅力をお伝えします☆

 こんにちは☆
今日のお昼はひとりランチでした好

おとりやさんのおじさんから頂いた 美味しい 新じゃが を

大好きなトマチー焼きに入れましたハート②





今回は3種類の野菜を入れましたよ。

トマト・ズッキーニ・じゃがいも 

レンジでチンしたじゃがいもと
注: りんごカットですが(笑) 虫食い穴が開いてたのでこんな形に(笑)



・ズッキーニ
・トマト
・ベーコン
・刻みニンニク
・塩こしょう
・パン粉
・チーズ
           
ものせて


仕上げにオリーブオイルをかけてローズマリーをちょこんとのせたら
オーブンで10分~15分ほど焼くだけ

イタリアンパセリもパラり

ローズマリーとイタリアンパセリはお庭からの収穫品☆

順調に育ってくれてます❤

オーブンの中から聞こえるクツクツという音と

ローズマリーの良い香りが食欲をそそります


胡桃と無花果のカンパーニュと一緒にいただきましたが


う~ん これはワインが飲みたくな--------------------る


今度はお酒のおつまみに作ります乾杯












Android携帯からの投稿