ウリ&プラム | 野菜のおかげで Happy☆Life

野菜のおかげで Happy☆Life

ジュニア野菜ソムリエ 
ナチュラルフードコーディネーター
未知なる野菜の新発見に日々感動
おうちごはんや美味しいもの、野菜の魅力をお伝えします☆

果物屋さんにて音譜


こうせきうり&しまうり&きくうり


そして


長野県産プラム&ソルダム

ソルダムは今日入ったばかりでおすすめって目

実は、わたし

こうせきうりしか食べた事がないのですあせる

なので

うりの食べ比べとプラムの食べ比べをしようと思います音譜


それからね、野菜ソムリエさんだったら持ってる人多いと思うんだけど

この本ダウン



もっと体においしいやさいの便利帳


※もっとがつく方です


これにね、食べ合わせの良い組合せがのってるんだけどね

プラム




皆さん、この組合せで何かしら料理思い付きますか?

ちょー

難しいんですけど…


とりあえず食べて見ないとね音譜


でも、ちょっと買いすぎちゃったかなべーっだ!


頑張って食べなきゃ合格



また、食べたらレポしま~す♪








Android携帯からの投稿